
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2014日本ホビーショー
4月24日(木)~26日(土)
東京ビッグサイト東展示ホールにて開催~


2ホビーショー
SDP支部アクリリックペインティングビーで出展します!
ブースNo,812
ハイピースって覚えてご来場くださいね!

会場見取り図及び私達のブースの場所の図解が・・・
アクリリックペインティングビーのHP、ニュースのページに示してあります。
関連企業さん達のブースナンバーも記載しているので・・・
ぜひ、アクセスしてみてください。

アクリリックペインティングビーのHP
http://www.painting-bee.com/news/news.html

トールペイントの体験会を随時受付開催します。
初心者さんでも30分で仕上がるように予めの下準備が施してありますので、
気軽に参加してくださいね!
参加費は材料費込800円~1,000円です~

↑のアクリリックペインティングビーのHPにて体験会の作品が告知されています。
是非、ご覧くださいね!

私はブリキジョーロのミニフラワーポット使い勝手の良い靴べら
2作品を準備しました。
どちらも、お子様から大人の方まで描いて楽しんで使える作品になっています!

20140424001_convert_20140421223130.jpg
デザイン&制作 北川利枝子(C)

2014031101.jpg
デザイン&制作 北川利枝子(C)

簡単そうでしょう!? 好きな絵柄を選んでいただけます!

2014042104.jpg
デザイン&制作 北川利枝子(C) 参考作品

そのほかの作品もアクリリックペインティングビーのHPで
ご覧くださいね~

では、4月24日~26日にブースでお待ちしています~!

ハイピースって覚えて来てくださいね!

v1_sign_hi.jpg


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ




トールペイント ブログランキングへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

