スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
初心者からのバラの1日セミナー~昨日、無事終了しました。

欠席になってしまった皆さん~お会い出来ずに残念でした。。。

大変好評でしたので、また、こんな機会を作りますね~

2014111802_20131228173200d36.jpg
デザイン&制作 北川利枝子(C)

2014041901.jpg

バラ1輪を、一日かけてレッスン。
ゆっくり進んでいるつもりでも、
受講者の方からしたら~きっと猛スピードに感じたに違いありません。
レギュラーレッスンだったら、数回のレッスンに分けて説明する部分も、
あっというまにレクチャーしたんですものね~

でも、みなさん、誰もヘコタレルことなく・・・(笑)
ちゃんと着いてきてくれて・・・嬉しかったです。

みなさん、かわいいバラが仕上がりました。

私が意図したポイントも、みんな楽しく理解して下さって・・・
感激していましたよぉ~

ご参加ありがとうございました。
きっと、昨晩はお疲れが出た事と思います(笑)
お疲れ様でした!

また、ご一緒に薔薇を描きましょうね~~~

さて・・・今週はいよいよホビーショー!
ようやくホビーショーモード全開にできます!

搬入荷物は既に送りだしています~

最終準備に取り掛かっています~

ブースNo.812 ハイピースって覚えてご来場くださいね!
お待ちしています!

2ホビーショー
SDP支部アクリリックペインティングビーで出展します!
ブースNo,812
ハイピースって覚えてご来場くださいね!



いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

