スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日の銀座ソレイユ・サンケイさんでの
 
手ぶらでレッスン「トール・デ・カフェ」の参加者の方から~

嬉しいメールをいただきました

2014041202.jpg
写真を撮らせていただいたものの・・・
参加者全員の方の確認をいただかなかったので・・・
ちいさぁ~くUP!

みなさん、とっても楽しんでいただけて、
終了後、お別れするのが寂しかったのですが・・・

お家に帰ってから、「習ったイチゴを沢山描いてみました!」とのこと~

可愛く仕上げた作品の画像も添付していただきました。

感激です~~~

気に入って描いて下さったこと、
そして、連絡をいただけたこと~
大変嬉しく思いました~

ご了解をいただいたのでUPさせていただきますね!

2014041201.jpg

可愛く描けていますね!
楽しく工夫して下さっている様子が伝わります!

さらに増殖中とのこと~
ペイント!楽しんで下さいね!
本当にありがとうござました~

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は土曜七里クラスでした。

休会してらしたFさんが今日から復帰!
家でペイントフレンドに掲載された私のバラを描いてきてくださいました。
感激です!本では伝わらないポイントをレクチャーさせていただいて・・・

Tさんはお忙しく手早く綺麗にこなして早退。。。

Iさんが振り替えで参加されて・・・綺麗な薔薇を披露してくださいました。

Kさんはコツコツ仕上げて、もうすぐ作品が完成します。

お休みのはずのTさんが顔を見せてくれて近況を皆に話して・・・

実り多い1日でした。。。

みなさん、マイペースで取り組んで下さっています!

お喋りや飲み食いが多いと噂の(笑)土曜クラスですが・・・
やるときゃ~やるんですよね!
順調に作品が仕上がっています!

最近、七里コミニティクラスは毎月第2土曜日 
午前10:00~12:00 13:00~15:00
  (15;00~17:00)
1F第1集会室で活動中です!(2Fの部屋の場合もあり)
駐車場から建物に入るところにガラスドアがあり、
来館者の方々が必ず覗いて通り過ぎるという部屋・・・
見学大歓迎です~
興味のある方・・・ぜひいらしてくださいね!

なお、来月はお部屋が込み合ってて予約が取れず
5月10日第2土曜日は大宮工房館でレッスンを開催します。
七里コミニティでは5月24日13:00~17:00で
レッスンを開催しております♪
ぜひ、見学にいらしてくださいね!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

