今日のレッスンの様子

2014/04/11 Fri 19:05


ブログの更新。。。
しなきゃね・・・って事で~
今日のレッスンの様子です
春岡公民館のクラスの皆さんの作品です~

後姿や腕(?)も出さないでほしい様子なので。。。笑
作品途中も・・・
こんな感じで。。。ちょっとボケた感じで宜しかったかしらん?笑
411022014.jpg
デザイン&指導:北川利枝子(C)

上から・・・Tさんの制作途中です~明度を合わせながら丁寧にコツコツと進めてくれています。
      綺麗に仕上がってきましたね!

2段目・・・Nさんの制作途中です。今日は完成?したんですが、ご本人がまだまだ・・・とおっしゃる。
      もう少し様子を見て加筆することになりました!さすがです!色の重ねが綺麗に進んでいて嬉しいです!

3段目・・・Kさんの制作途中です。ご自分で気に入らない点を妥協せずに丁寧に直しながら進んでいます。
     綺麗に仕上がってきましたね!

下段・・・Sさんの制作途中です。こちらは安心して見守っていますが、ご本人は気に入らないらしい(笑)。
     良い感じで進んでいます~完成が楽しみですね!

このクラスは、ベテランさん揃い。
レッドタンポポ教室では一番早いスタートの午前9:00~12:00という枠でのレッスンをしています。
これが・・・みんな、ちゃんと9:00に来るんだな~~~笑!
(と、他のクラスの人にプレッシャーを与えてる???笑)
暖かくなってきたので・・・これからは朝が楽ですね
     

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示