スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は銀座ソレイユさんでの 手ぶらでレッスン トール・デ・カフェの日でした。

2014011101.jpg
デザイン&制作:北川利枝子

簡単そうに見えるけど、意外と行程が多い作品。
初心者の方も楽しめるように工夫して臨みました。

トールが全く初めての方もいらっしゃり、4人と私で楽しくペイントしました。
みんな可愛く仕上がりました

手ぶらでレッスン トール・デ・カフェを担当させていただくのは
今回で3回目でしたが、毎回~トールペイントが初めての方がいらっしゃり~
大変うれしく思います!

参加して下さった方々は、トールは好きなんだけれども、
なかなか都合が合わなかったり、機会がなくて・・・という方ばかり。。。

気軽に手ぶらで参加できるトール・デ・カフェ!いいですね!

また、お会い出来ると嬉しいです~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


トールペイント ブログランキングへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

