スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
20140315.jpg

今日はJDPA(日本デコラティブペインティング協会)関東支部の総会、そして懇親会でした。

実は・・・総会に出席するのは初めて。。。
今までは委任状を提出して失礼してしまっていました。。。。
(委任状~出してますか?大切ですよねぇ~
昨年の懇親会も娘の卒業式だったし・・・ね。
役員になって1年。初めての参加でした。

賛助会員さん達に・・・新旧役員、講師会員の方~
そして一般会員の方も。。。

総会の後は場所を移動しての懇親会~

やさしい先輩役員さん達、そして気さくな賛助会員の皆様。。。
笑い声が絶えず、とても楽しい懇親会でしたよぉ~

「こうしたペインター同志の顔合わせは大変貴重で大切な事~」とは
今日のペイントフレンド編集長の栗原さんの弁。

本当にそうですよね~。。。

まだ参加したことのない方も・・・
気軽に参加しちゃって・・・全然大丈夫~~みなさん優しい雰囲気ですヨォ♪
皆でペインターの輪を広げましょ!?


生徒さんへ:クラスの掲示板更新中!
(ブログが更新されていなくても、クラスの掲示板は見てね!)


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

