スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めてのスペインバル!

2014/03/14 Fri 09:40

スペインバルって・・・TVで良く紹介されているけど・・・
先週~初めて行ってきました。

友人たちと、楽しく新宿でランチして・・・
その楽しい乗りのまま読売ランド駅へ向かった急な展開だったので・・・

最寄駅まで車だった私はジュース。。。。

そうそう・・その日は、しかも体調も今一つだったんだ・・・
ランチだけで帰ろうと思っていたのに楽しくててついつい。。。

いろんなワインを選べる店なのに・・・
なぁ~んてこった・・・状態でしたが、
美味しい食事と楽しい雰囲気で
充分満足~~~

2014031303.jpg


2014031305.jpg

女性も男性も、御一人でいらっしゃる方も多く・・・
お客さん同士で楽しく飲んで会話して帰っていく・・・
なんて羨ましいんでしょう~
こんな馴染みの店が家の近くにあったらなぁ~~~~って
思いました。

店員さんも美女二人
素敵な雰囲気の店です~~~

ティーダバル
営業時間:午後6時~10時30分
日・水・祝日定休

044-953-9776
〒214-0037
川崎市多摩区西生田3-9-24

お店の外観の写真を撮り忘れてしまいましたが・・・

地図が必要ないほど駅の近く!
小田急線よみうりランド駅南口から斜め右に見える店です。
すぐにわかります。

今度こそワインを飲みに行かなくては。。。
あっちゃぁ~ん、またいくよぉ~~~
小田急線に乗ると・・・中学高校~そして青春時代が蘇るね!?笑


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
川崎市多摩区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

