スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

JDPA関東支部役員会~

2014/03/13 Thu 14:36

2014031302.jpg

昨日はJDPA(日本デコラティブペインティング協会)の関東支部役員会でした。
人形町に本部があり、そこで関東支部の役員会があります。

埼玉から行く私はJRで上野に出て・・・
人形町の駅は地下鉄で4つ目ぐらいかな?

会報誌の関東支部のページに「てくてく散歩」のコーナーがありますが・・・
人形町は探検すると、いろんな発見が出来そうな町♪
これからのページが楽しみですね!
広報の方が素敵な紙面を作ってくれています~

昨日もお菓子がたくさん
我慢できずに・・・美味しく食べちゃいました。。。
痩せられないなぁ~~
(あ、念のため全部じゃないよ

支部長さんのお家の庭で育ったローリエの葉をいただきました。
ツボミつきです。どんな花が咲くのかしら?
生のローリエは初めて♪
優しい香りがします~~~
先日はお庭で育ったブルーベリーも分けていただき(美味しかった♪)
羨ましいなぁ~。。。

うちの庭にも食せるものを植えたいです!

役員活動は・・・簡単ではないけれど・・・
引き受けてみないとわからなかったいろんな事があり勉強になるし、
ペイントの世界で過ごすにあたって、
一度は携わった方が良い事ばかりです♪

役員になって、1年。あっという間でした。
まだまだ、なぁ~んにもわかっていなくて・・・
本当に申し訳ないんだけれど、
優しい先輩方に助けられて楽しく過ごしています。

毎回、雑談の中でも新しいペイント関係の勉強もできて・・・
時には道具を使って教えていただいたり・・・

ここに来なかったら知り得なかった皆さんと・・・
私にとっての新しい発見が毎回生まれています。

和やかで楽しい関東支部です

生徒さんへ:クラスの掲示板更新中!
(ブログが更新されていなくても、クラスの掲示板は見てね!)


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

