スタンピングリーフの進化バージョン♪

吉田金糸店の吉田社長が、ジョイフル2幸手で思わせぶりに話をしたものの・・・
その実態(笑)を隠していた技術。。。
名古屋でのペイントビュッフェまでは教えられないよぉ~って。。。ね。
で、名古屋でお披露目された進化系~~~

2014030101.jpg
デザイン&制作:北川利枝子(C)

私のバラで転写シールを作りました。
あれこれ試していますが、ブログでお披露目するタイミング?を
逃していました

だって、教えちゃうのが勿体ないんだもの・・・
ね?これ、いいでしょう?

貼っただけ?って言われちゃいそうだから・・・
ちゃんと周りにペイントも施しましたよ~

転写シールの作り方って、今までもいろいろあったけれど・・・
これ、とっても良いです♪

ん~~~これ以上~教えてあげたくなぁ~い・・・なぁ~んちゃて!?笑

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示