作品展の様子④

2014/02/23 Sun 14:26

大宮工房館作品展に参加した生徒さん達の作品です。

2014-22304.jpg
右上:デザイン北川利枝子/制作M.Kさん
右中:デザイン北川利枝子/制作K.Iさん
右下:デザイン北川利枝子/制作K.Nさん
左 :デザイン メアリー・ジョー・レイジャー/制作K.Iさん

展示した作品のすべての画像がUP出来なくて申し訳ありません。。。

今回は搬入日が雪のため、そのまま展示を見送ったメンバーさんもいらっしゃり・・・
なにかとバタバタした会期となりましたが・・・
毎年、こうした参加の機会をいただくことができ感謝です~

大宮工房館作品展後期後期日程は25日まで・・・
いろんな団体の作品を観ることが出来ます。
近くの方は是非お出かけくださいね~
体験会も多く開催されています!

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示