スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みなさん、ありがとう♪

2014/02/23 Sun 13:32

ブログが更新されていなくて・・・
雪の日に転んだ話で終わっているし・・・

怪我はないか、風邪はひいていないか???と・・・
各方面の方々から、ご心配いただき・・・
ありがとうございました。

ちょっと胃腸の調子が悪く体調を崩してはいましたが、
雪でいろんなスケジュールが狂った分、
何かと気ぜわしく過ごしていました。
忙しかったんです。。。元気で~す

そう・・・けっこう忙しかった。。。笑

作品展は搬出の日も雪か?と心配でしたが・・・
予報が変わり、無事搬出~
いつもなら、ここで無事終了と、言いたいところだけど
初日の体験会を中止にしたわけだから・・・無事じゃぁ~ないですね。。。

参加して下さった生徒さん、見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
生徒さんの作品の写真を撮ってきたんですが・・・
私ったら疲れていたのかしら?
全部フレームからズレている・・・というお粗末な状態・・・

仕方ないので、アプリでごまかした状態で・・・雰囲気だけでも。。。
みなさん~ごめんなさいね。。。
(やっぱり、イベント撮影班が必要です!)

のちほどUPします!

生徒さんへ:クラスの掲示板、毎日更新しています。。。みてね♪
※ブログが更新していなくても、クラスのお知らせはUPしています~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

