スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
久しぶりにレッスンの様子です~~~
大宮工房館木曜アクリルクラスの皆さんです。。。

午後に撮影したので・・・
M.Mさんがお帰りになってしまっていて・・・御姿を撮影できず残念。。。
Mさんは~お雛様が完成したのですよね~良かった
作品展に展示しましょう~~~

2014020904.jpg
手前はE.Aさん~イチゴのBOXを3個同時進行で製作しています。
ご自分用と・・・娘さん用と・・・それから???(笑)
毎回、一度に複数個描いていらっしゃるのに、皆より早く仕上がります~
達人~と呼ばれています!楽しく描いていらっしゃる様子に、こちらも楽しくなります!

奥はA.Fさん。丁寧に~丁寧に描いて下さっています。
ご自分のお家に会うように、毎回工夫して制作して下さり・・・
トールっていいなぁ~って、私も思います。
そして・・・いつも楽しく為になる話題を提供してくださり・・・
嬉しく思っています。

2014020903.jpg

左はR.Kさん~
練習して・・・練習して丁寧に描いています。
この日は5段階評価の4.5!を出しました~(笑)
とっても綺麗に描けましたね!

右はN.Sさん~
カリキュラム作品をアレンジして描いています。
アレンジしているから・・・ちょっと頭も使います。
大変だけど・・・考えて描くことは大事です~
コツコツ・・・地道に進んで下さって嬉しく思います~

2014020902.jpg

M.Nさん~作品展前・・・この作品を仕上げなくては~~~
がんばるのだ~~~!最後の1ピース!

↓完成~~~やった~~~
2014020901.jpg
デザイン:北川利枝子(C)
制作:N田M子さん

とても一生懸命で、楽しく愉快な皆さんです~
私の大切なクラスの一つ。。。
みなさん~いつも有難う~

大宮工房館作品展 2月15日~19日に参加します!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

