
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2014013101.jpg

ペイントビュッフェ・・・連日大盛況のうちに終わりました。

自分の講習の様子や、皆さんの完成作品は撮影する余裕がありませんでしたが・・・

いろいろな方のFBやブログで紹介されていて・・・嬉しくなりました。

みなさん~ありがとう

御当番の時間以外は~私も体験講習に参加。。。

2014013104_convert_20140201230841.jpg

これ以外も・・・いろんな体験があれこれ沢山。。。
とっても有意義な毎日でした。

どれもワンコインで受講可能。。。こんな企画めっちゃ嬉しい事~
参加して下さった方々はお得でしたね!

メンバーの体験会で教わった、いろんな事。。。
早速復習してみなくっちゃ~です。

そして。。。連日~食べて・・・飲んで・・・喋って・・・笑って・・・

落ち着いて考えてみると・・・毎日飲んでた???

2014013102_convert_20140201231056.jpg

世界山ちゃん・・・

地ビールのホットビール・・・

夜遅くだというのにサンマルクでのスィーツ・・・

その他いろいろ・・・

2014013103_convert_20140201231022.jpg

山本屋の味噌煮込みうどん。。。などなど・・・

全部紹介しきれない。。。

2014013105.jpg

これは・・「俺たちのフレンチ」シュクレで食べたランチのデザート・・・

予約なしで行ったのに~ラッキーにも入店できたのに・・・
そんな人気店と知ったのは埼玉に帰ってから~

なので、デザート以外の画像がありませんが、
とってもリーズナブルなお値段で、素敵な盛り付け・・・
そして、おいしぃ~フレンチでした。
今池がガスビルの地下です。

次に名古屋に行ったとき(行くき満々?)に食事に行きたい場所も決め・・・

楽しい名古屋のイベントは終了しました。

ザックリまとめ過ぎ???

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

