スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1月25日26日の両日~京都から吉田金糸店の社長が

埼玉幸手・・・ジョイフル2幸手店でスタンピングリーフの実演に来てくださいました。

多くの方にスタンピングリーフを見ていただく事ができて・・・大好評でhしたよ~
皆様、ご来店ありがとうございました。

2014012501.jpg
実演~体験会の様子~~~みなさん真剣~~~

ふらっと立ち寄る方から、告知をみて楽しみにし来てくださった方まで・・・
みなさん~わぁ~~~へぇ~~~って、同じところで歓喜の声。。。

今回は特別に体験会では・・・ウッドに施すテクニックを手解きしていただきました。

2014012502.jpg
参加者の方の作品↑ 可愛く仕上がりましたね~~~♪
ペイントは私も指導をさせていただきました。。。

こんな風に箔を貼るのは・・・道具も沢山必要だし・・・普通~大変でしょう?
それが・・・好きなデザインで・・・簡単にできちゃうんですよ~
驚きです!

見ていると簡単そうでも、いざ自分でやってみると・・・あれ?はれ?どうして?の連続。。。
実際に学ばせていただく機会に恵まれた皆さん~ラッキーでしたね!

体験は850円で参加できましたが・・・
これは2500円以上でも良い・・・というお客様も。
ほんと・・・そうなんです。。。
長い時間居てくださると・・・出てくる出てくる社長の技。。。
奥が深く面白いです。

ふらっと立ち寄る方は・・・男性が多かったです。
皮に施した作品が目を引きます~~~
共通して感じたのは・・・趣味を楽しむお洒落な雰囲気の男性ばかりだったこと。。。
嬉しくなりました
うちのパパにも・・・皮の作品。。。作らせたい。。。なぁ~んてね。。。

いろんな趣味をお持ちの方が大勢いらして・・・
それぞれの作品に箔を貼りたいとの声。

たくさんの刺激をいただきました。

二日間・・・吉田社長、そしてジョイフルのスタッフにお世話になりました。。。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

箔の貼り方などは・・・また、落ち着いたらブログでUPしますね!

また・・・今週~ソレイユ名古屋店でのペイントビュッフェで社長のスタンピングリーフを学びます~~~
(なにやら・・・新技お披露目ですって!?楽しみ!)
ジョイフルのスタッフの皆さん~私が伝授できるように、しっかり学んできますねぇ~

今日もジョイフルのクラスがあります・・・
いってきま~す!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

