本日、二度目の更新です。。。なんだか毎日忙しすぎだし・・・
お知らせしたいことが多過ぎ。。。

昨日~
SDP支部アクリリックペインティングビー関東メンバーの食事会がありました。。。

みんな日中は、それぞれレッスンをしたり受けたり、打ち合わせしたり・・・
忙しく活動して・・・夜からのお集り。。。

関西、中部・・・からも支部長・書記・会計のメンバーもやってきて・・・

みんなで顔合わせ~~~

食事会ですよぉ~って集合したけど、結構真面目にミィーティング・・・

すごいよペンビー!これからの活動が楽しみ!

2014012201.jpg

今度は、全員で写真撮ろうねぇ~~~
FBでは顔出ししたのに、こっちは修正!?って???
なんとなくねぇ~~~笑

みんな美女なのだ。。。修正しちゃって勿体ない。。。

次は来週~名古屋のペイントビュッフェで集合だね~
よろしくねぇ~~~

ペイントビュッフェはこちらから~↓
http://blog.goo.ne.jp/painting-bee/e/c5abf12c95c5d9c9d766e438860e6c5f

私の体験は
http://hane320.blog69.fc2.com/blog-entry-1383.html

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示