前にもお知らせしましたが・・・
いよいよ来週のイベント♪
御当番表も送られてきたし~皆で、がんばらなきゃ!

銀座ソレイユ名古屋店で行われる
SDP支部アクリリッテクペインティングビーのイベント
「ペイントビュッフェ」のお知らせです。

4bee16c5272bd75709bc9a5c22487578.jpg

私も参加しまぁ~す!

1月29日(水)に体験会を担当します。初日です。是非是非、ご来場くださいませ。。。
遊びに来てくれるだけでも大歓迎~海外ペインターの作品も見ることができますよ~

名古屋の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

1月29日(水)10:00~13:00随時受付 講師 北川利枝子

2013120201_convert_20140118224143.jpg
デザイン&制作:北川利枝子(C)

他の体験会にも参加していただける様~
短時間で仕上げられるように考えました。
予め・・・下準備(かなり・・・)が施してあります。

初心者の方もご参加ください~

ぜひ、ペイントを楽しんで下さいね~

会期中の体験会はこちら↓
54a8c22b423fe16545414f2b482fa601.jpg


生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示