スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
発売されたばかりのペイントフレンドに掲載していただいた私の作品を

早速~生徒さんが描いて下さっていました!

その素早さに驚き!描いてくれたことに感激し~感謝です!

T村さんの作品です!

2014011501.jpg
デザイン:北川利枝子(C)
ペイント:T村.Sさん


とっても綺麗に描けていますね~
描いて下さってありがとうございます!

出来るだけシンプルに~
ステップも短くわかり易く・・・
ちょっと描いてみちゃおうかな?って
思ってもらえるようにぃ~って考えた作品ですが、

T村さんも「1輪だったから~」って、照れて?おっしゃっていました。

ボリュームのある作品は、見るには良いけど描くにはしんどい・・・というのが
教室の皆さんの意見。。。笑(みんなの考えること・・・わかるわかる

できそうなことから・・・好きなことから・・・
やってみましょうね~♪

ペイントフレンドの発売前から、ジョイフル2幸手トールペイント売り場に
私が描いた作品の素材(サンケイ)を並べてくださったジョイフルスタッフにも感謝~

仕入れの都合で、今までは発売日に店頭に並ばなかったペイントフレンド・・・
今回は、素早く平積で沢山入荷していました。。。書籍のスタッフにも感謝です~

みなさん~ジョイフル2幸手店へ是非お出かけくださいね~
アクセスhttp://www.joyful-2.com/contents/map/j2_satte.html


生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!
プレゼント企画2014第2弾実施中~締切まじか。。。

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

