ブティック社さんの「ペイントフレンドVol.17」本日発売です~

PF17_cover_convert_20131217160133.jpg
レディブティックシリーズ3707
ペイントフレンドVol.17
定価 本体1143円+税


私の作品も掲載していただいてます
今回~はじめて、私のバラの描き方のステップ付で掲載していただいています~!


出来るだけシンプルに。。。
描けそうかな?
描いてみちゃう?って気になるように・・・笑

コンパクトに可愛くまとめてみました。

薔薇の描き方のステップも掲載されていますし、
使用絵具&色の重ねも少なくしました。
描いてくださったら、と~っても嬉しいです~

2014011003.jpg 2014011002.jpg
デザイン&制作:北川利枝子(C)

毎度のことですが・・・
ちゃんと写真を撮ってなくて。。。
作品が戻ってくるまで、きちんと撮影が出来ません。。。
ボケていて~申し訳ない。
掲載本をご覧くださいね!

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!
プレゼント企画2014第2弾実施中~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示