今日は、10×10㎝のウッドに昨日とは違う色で描いてみました。

背景にセラムのキャンディーバーブラウンを使用しましたが、
ラベルが新しく(お花のマーク)になってからっていうもの・・・
色も違っちゃったし、薄くて使いにくいですよね。。。
何度塗り重ねた事か・・・参りました。。。

デザインは同じで・・・オイルペイントで描いてみました。

2014010701.jpg
デザイン&制作:北川利枝子(C)

生徒さんへ
普段の教室では日を分けて描き、
極力スプレードライ(強制乾燥)をしないで進みますが
すぐに完成させたかったので・・・
行程中にスプレードライを2度程行いました。

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!
プレゼント企画実施中~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示