先日~主人がカットしてくれた10×10センチの板に・・・

バラを描いてみたよ。。。

アクリルペイントと・・・

オイルペイントと・・・

2014010602.jpg
デザイン&制作:北川利枝子(c)

最近~すごく思うのだけれど・・・

トールって、決まりが無くって・・・
正当も邪道も無くって・・・
なんでも有で・・・
楽しく~気に入るように~描くことが出来ればいいのよねぇ~

もちろん、基礎が大事で、オーソドックスな描き方は知っている方が良いと思うので
カリキュラムも大切に考えているし。。。。

そうそう。時には回り道も大事なのだ。。。笑

何が良いかは、人それぞれってことかなぁ?

いろいろ経験して・・・いろんな描き方を学んで試してみて・・・
自分の好きな描き方、スタイルを見つけられたら良いよね~!?

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!
プレゼント企画実施中~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示