仕事始め???活動開始!!!

2014/01/04 Sat 16:45


三が日は、さすがにご近所迷惑だからと・・・
DIYの作業も我慢していましたが・・・

やっと活動開始~

主人に教室で使用予定の10×10センチのウッドを加工してもらっています。

主人に頼むとヤスリがけまで施してくれるので、私も生徒さん達も大助かり

2014010401.jpg

2015年・・・来年ですが・・・笑・・・
2015年秋に作品展を予定している私と教室メンバーの皆は・・・
作品展の準備の準備を始めました。(笑)

↑これ、ご理解いただけます?まだ先じゃない?って思われるでしょう?
でも・・・お仕事をされている方が大半。お忙しい方ばかりです。
そして・・・マイペースに楽しむ方が多いし・・・
焦らず、ゆっくり、丁寧に・・・歩んでまいります~
ぼちぼち・・・動き出す準備運動です。

10×10は、全員参加の課題の素材です。
まずは、ウッドの準備から・・・
構想を考えてもらって・・・
ウッドの配布はまだ先・・・春過ぎの予定です。
(希望者には早めに配布します)
下地材を塗って背景の色を決めて塗り・・・
描き始めるのは夏ごろかな?って・・・

こんなテンポで進んでいきます。

毎度の事ですが、皆であれこれ相談し考え進めています。

作品展の説明&ミーティングは今年の5月に予定しております。
休会中の方・・・または再入会をご検討の方・・・
そして、新規ご入会をお考えの方・・・

ゆっくり進んで行きますし、まだ、エンジンの点検作業中ですから~いつでも参加可能です~

前回の作品展2010年の時も開催4か月前にご入会して下さった方々もバッチリ参加出来ましたねぇ~

お気軽に、ご連絡くださいね♪

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!
プレゼント企画実施中~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示