2014年~初日の出♪

2014/01/02 Thu 17:06

明けまして おめでとうございます。
今年も おろしくお願いします~

年末年始の二日間は、慌ただしく過ごし、
たった二日間の出来事とは思えない程、充実していました。

娘は年末年始も仕事があるし・・・
(とっても大変そう・・・
息子は31日24時までに送信しないと単位がもらえないという課題に取り組んでいたため・・・
(なんてこった!?

31日は主人と二人で御宿へ・・・

2014010204.jpg
2014010203.jpg
お天気も良く、穏やかな海。。。
人も少なく観光気分~~~
月の砂漠の唄のモニュメント

お墓参りにも行き~年越しそばを食べて・・・除夜の鐘を聞きながら・・・新年を迎え・・・

初日の出を見に出掛けました。
6時ごろ・・・空はすでに明るくなってはいますが、太陽は顔を出していません。。。
6時50分ごろ~ようやく、雲の隙間がパット赤く染まり・・・
2014010208.jpg
だんだんと・・・綺麗な太陽が見えてきます。
2014010207.jpg
と~っても綺麗でしたよぉ~

今年は御宿町の初日の出会へ・・・
メキシコ記念公園から拝みました。

2014010210.jpg
2014010206.jpg

日の出の後・・・御宿町の町長さんの挨拶があり・・・
みんなで万歳三唱~
こんな新年は初めて

2014010202.jpg
岩和田漁港からは、こんな感じ。
何処で見ても素敵な日の出でした。。。

朝食を食べてから、すぐに出発。。。
今度は横浜の実家に向かいます。

千葉県を横断して東京湾アクアラインへ・・・

2014010201.jpg

元旦のこの日・・「アクアライン」も「うみほたる」も大変空いていて・・・
とっても快適なドライブでした。

2014010209.jpg

「うみほたる」で、ご近所さんと遭遇~~~
びっくり・・・近所じゃ滅多に遭遇出来ないのに。。。
年始のご挨拶を交わし・・・
横浜港を経由して・・・実家へ。

久しぶりに見る観光地の数々・・・
どんどん変わる車窓の景色に喜んでいました。」

昼前には余裕で実家に到着。
妹一家と合流~息子も到着し・・・
(無事・・・課題を送信できたそうです
おせち料理を食べ・・・ほろ酔い気分になってから・・・
ららぽーとの初売りに参戦するべく出かけましたが・・・
(いつもの私じゃ、酔っぱらって出かけたりはしませんが・・・
試着するのに30分も順番を待ったりして奮闘するも似合うものが無く・・・断念。
元旦から初売りに出掛けるのは初めて。
妹一家のパワーのおかげですねぇ~

夕方からは焼肉パーティー。。。
喋って、笑って、お腹いっぱいになって・・・

帰りの道も・・・246も環八も驚くほど空いていて・・・
夜12時前には埼玉の自宅に戻りました。

義母も実家の父も・・・元気で良かったですし
たった2日間?あれ?って思うほど・・・
たくさんの思い出が出来ましたよ

皆さんは、どんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?
また、話を聞かせていただくのを楽しみにしています~~~

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
かよちゃん~今年も宜しくね!v-411
楽しい新年の幕開けだったけれど・・・
今年は予想以上に忙しいんだろうね。。。私達~♪
v-221たくさん会えそうで楽しみだよ!
まずは今月末の名古屋のイベント~~~楽しみにしてるねぇ~(*^^)v

管理者のみに表示