
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
トールペイント30コンテスト
http://www.tolepaint30.com/

トールペイントが日本に来て、かれこれ30年ぐらいらしいです・・・

来年~こんなコンテストが開催されるそうです。

トールペイント30コンテスト
主催 トールペイント30コンテスト実行委員会
実行委員(順不同)
㈱アシーナ ㈱サン-ケイ ジュリアン㈱ ㈱セトコ ㈱日本ヴォーグ社 ㈱ブティック社 ホルベイン工業㈱

日本国内だけでなく、国外の多くの団体や会社が後援/協賛してくれているコンテストだそうです。
協賛会社は、まだまだ増えていくらしく・・・

私達も参加して、みんなでトールペイントを盛り上げることが出来ると良いですね~。。。

って・・・作品が描けるのか?笑?ってのが先ですが・・・
前向きに・・・頑張ることにします

初心者の方も参加しやすく考えられていて・・・
それも素敵ですね~

詳しくは、コンテストのHPでご覧くださいね!
http://www.tolepaint30.com/

話は少し反れちゃうけど・・・
いろんなトールの団体、協会なども・・・
役員活動や、ボランティアも
参加(加入)することで協力できたら・・・
私もトールを盛り上げたい~
いつも、そんな気持ちで居ます。

みなさんも、ぜひぜひ、一緒に盛り上げられたらいいですね~

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

