本日、2回目の更新です

ブログの左側にTwitterのツィートを見ることができる欄を作っています・・・
ツイッターをやっていない方も普通に見ることが出来るのですが

どうやら、PC画面のみ閲覧可能で携帯からブログを見てくださっている方には
気づかれていませんでした。。。
(生徒さん達は、皆さん携帯でご覧になっているようです。。。

まぁ~大したことは呟いていませんが、
ブログを更新するのが面倒な制作途中とか・・・
ブログには出していない出来事等を呟いております。

ツィートでの他の方への返信などは反映しない様に設定しているので、
私の公への呟きの発信のみですが、
画像もクリックしなくても常時みることが出来る設定にしているので、
わりと見やすいかと思います。。。

ってことで・・・

興味のある方は(いないか?笑)
時々・・・パソコン画面から・・・覗いて見てくださいね~

あ、ブログ左側の欄では、体験会などのお知らせも
ブログでのUPより先に告知をうったりしています。。。
合わせてご覧くださいね!

フェイスブックの記事の欄も作れるのですが、試してみたら、
ブログに顔写真が出てしまい・・・
慌ててひっこめました。(笑)

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示