
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2014年最初のSDP支部アクリリックペイティングビーの楽しい企画~
ペイントビュッフェのお知らせです!
私も初日1月29日10:00~13:00
に体験会の講師をさせていただきます!(随時受付)

そう!名古屋に行きますよぉ~~

皆様、是非、お出かけくださいね~
いろいろ楽しめる素敵な企画です!

2000円で4つの講座を楽しむことができます♪
(会期中有効なので、日を変えても、お友達とシェアしても可)

私の作品はコレ↓
初心者の方にも楽しんでいただける様に
予め・・・あれこれ・・・いろいろ・・・
そんなところまで???って感じに準備を施しておきます♪

2013122603.jpg
デザイン&制作:北川利枝子(C)
※素材は自立します

お待ちしております~~~

経験者の方も・・・短時間で完成させれば
同じ時間内にもう一講座にまわれますよね!?

私も・・・1日に複数講座受講・・・
あっち行って・・・こっち行って・・・って
可能かしらん?と・・・模索中~~~
せっかくだから、あれこれ体験したいものね~

それぞれのペースで楽しく参加してくださいね!
ペイント道具など・・・手ぶらでお越しください~♪
4bee16c5272bd75709bc9a5c22487578.jpg
54a8c22b423fe16545414f2b482fa601.jpg

会期が近づきましたら・・・またお知らせしますね~

サンケイさんのブログでも、イベントのお知らせが出ていますね!
http://ginza-soleil.seesaa.net/article/383475676.html

皆様、お楽しみにね!

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

