最終日の昨日~出掛けてきました。

2013122401.jpg
三越入り口(ライオンのある)のリースです。
地下鉄からの地下入り口のツリーも素敵でした♪
オーナメントが紙製で・・・
これはいいなぁ~って。。。
画像がこれしかないのですが。。。

展示ブースは、どれも素敵で~
作品は勿論の事、そのアイデア、センス・・・
それそれの作家さんの持ち味が生かされていて
とっても良かったですね~

販売ブースも多く、作家さんや、久しぶりにお会いするペインターの皆さん。
お疲れでしょうに、皆さん、とても生き生きとされていて、
その姿が素敵で嬉しく思いました。

最終日とあって、欲しい物を探すと・・・どれも売り切れですとのこと。。。
やっぱり・・・
初日にいかないとダメですね。。。学びました。笑。

トールペイントコレクション会場でNさんにお会いして・・・
階下で開催中の展示会にも行った方が良いと教えていただき・・・
下の階へ。
三浦賢一個展。
素敵な作品ばかりでしたが、若輩者の私はグミ!?可愛かった~♪と、
一番感動してしまったのでした。
会場に足を運ぶことが出来て良かったです!

遅いランチを頂いて・・・
喋り足りないので更にお茶もして・・・日がどっぷり暮れていました。
(それでも喋り足りなかったかも。)
楽しい時間を有難う~

長蛇の列に並んでケーキを4つ買って帰りましたが・・・
例によって・・・例のごとく・・・
娘も息子も夕飯はいらないメール。

寂しく~主人と二人クリスマス会。

三越の紙袋をがさごそ見ている主人。。。
「あ~それ、トールの物。パパにじゃないよ。」と私。

ま。こんなもんかな?笑

みなさんは、どんなクリスマスイブを過ごしましたか?


生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示