私達ペインターですから・・・
ちゃんと描かなくては・・・が最近の合言葉になっていますが・・・笑

でも、流行りのナプデコ~楽しいです。

2013121818.jpg
御使い物に使おうと作ったソフトUVレジンを使った石鹸デコパージュ
レジンの扱い方にも慣れてきました

2013122004.jpg
布にも貼れちゃうなんて~感激ぃ~
ジョイフル2にも見本が沢山ありましたねぇ~

2013122001.jpg
↑これは生徒さん(S.Tさん)の作品~
めっちゃ可愛いです!

ペインターだけど・・・たまには貼るだけ~もいいよね~

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示