これまた・・・ちょっと前の事ですが~

教室の「12月のお楽しみ会」の様子です。

毎月開催している訳ではなく・・・思いついたときに~笑!

この日は盛りだくさんの内容~
自分の出来る事に合わせて、楽しんでいただきました。

まずは・・・11月のお楽しみ会のアレンジも兼ねて・・・
キャンドルスタンドをクリスマスバージョンで。。。

2013121901.jpg
デザイン&制作:北川利枝子(C)
↑これは11月のキャンドルペイント&スタンドのお楽しみ会作品

2013121904.jpg
デザイン&制作:北川利枝子(C)

そして、今月は~
↑ヒイラギの葉と実を描きました。

ステンシルシート(私の手作り)で簡単に施してみる人・・・・
サイドローディングで描いてみる人・・・
べた塗りしてからシェードとハイライトを入れてみる人・・・
と、初心者さんからベテランさんまで、みんなで出来ることを楽しくワイワイ!!

2013121902.jpg


みんな、結構~真剣。。。

これは、中央にMerry Christmasと描いてクリスマスプレートとして仕上げますが・・・

みんなの事を考え・・・文字はシールを用意する準備万端の私

みんなの気持ちに寄り添えました?笑

いんや・・・本当は・・・
スタンピングリーフで施す予定が・・・
教える私の準備が今一つで・・・
次回に持越しだったのですけど~~~~えへへ~~~

そして・・・

3つ目は・・・干支の馬の絵付け・・・

続く・・・


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示