ご要望が多くて立ち上げた土曜クラス。。。
立ち上げから・・・既に10年以上は経過しているのでしょうか?
メンバーも随分入れ替わりがありましたね。。。
細く長く・・・復活して下さったり・・・嬉しい限りです。

教室に通ってくださっている皆さんは、どのクラスもお忙しい方ばかりで・・・
振替等を可能にしていますが、
土曜クラスのメンバーは、土曜じゃないと通えない方が多く・・・
場合によっては10時スタートで17時まで3枠を開催して振替分を消化していただいたり、
教室の中では、一番何でもあり???なクラス。(笑)

その分、私もお喋りしちゃって・・・いけないいいけない。。。笑

昼休憩もとらずに描いている方がいたり・・・(笑)
リハビリだと言って、ずっとお茶を飲んでいる人が居たり・・・(笑)
とっても愉快な仲間が集まっています。

このクラスはアクリル&オイルペイント混合クラスです。

2013120107.jpg
デザイン:北川利枝子
制作:K.Kさん
Kさんの制作途中です。
丁寧に~描き進んでいます~次回は仕上げをしましょうねぇ~

2013120110.jpg
デザイン:北川利枝子
制作:R.Tさん
Tさんの制作途中です。これから蕾などを描き入れます~
Tさんらしい色合いで素敵にしあがりそう~♪

他のみなさんの作品も是非撮らせてくださいね!
お喋りも楽しく・・・素敵なクラスです~~~

七里コミュニティセンター第2土曜クラスです~。
メンバー募集中~~~♪
見学&体験、随時可能です~
お問い合わせ・クラス案内→http://members.jcom.home.ne.jp/redtanpopo/class.htm

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!連日更新中

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示