
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大宮工房館水曜オイルクラスの皆さんの作品です~
全員の作品画像が揃っていないのが残念ですが、
2月の大宮工房館作品展に向けて頑張っています~~~

2013120104.jpg
デザイン:北川利枝子
制作:K.Uさん
U田さんの、ほぼ完成作品~♪
そして↓次の作品もほぼ完成~~~♪

2013120103.jpg
デザイン:北川利枝子
制作:K.Uさん
取り組んでみると・・・意外と早く仕上がる。。。でしょう!?笑?
U田さん~カリキュラム3作品完成です!
額装すると・・・もっと素敵になりそうですね~

2013120111.jpg
デザイン:北川利枝子
制作:M.Sさん
S籐さんの制作途中です。まだまだ素敵に変身する予定です~
あーだ、こーだ(笑)皆でいろいろ悩んで加筆して・・・
たのしく描いてくださっています~楽しい様子が嬉しいです!

2013120102.jpg
デザイン:大高吟子MDA
制作:K.Iさん
オイルペイントは初心者ではないIさんですが、ビンを描いたことが無かった。。。
なんてこった!?(笑)ということで、↓こちらの作品と抱き合わせの作品に・・・と
この↑初級作品に取り組みました。画像の写りが悪くてすみません。
楽しく描くことが出来て良かったです~

↓こちらもIさんの作品です

2013120101.jpg
デザイン:北川利枝子
制作:K.Iさん

前回の生徒さんの作品紹介では制作途中をUPしていたので・・・
その先の過程をクラスメイト達からも見守られて(?)いましたね。
素敵に完成しましたよぉ~~~~

大宮工房館水曜オイルクラスです。
現在第4水曜日9:30~15:30で活動中~♪
見学&体験、随時可能です~
お問い合わせ・クラス案内→http://members.jcom.home.ne.jp/redtanpopo/class.htm

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!連日更新中

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

