大宮工房館木曜アクリルクラスの紹介です♪

このクラスは浦和で立ち上げたかったけれど・・・
会場の都合で大宮工房館で開講したクラス。

電車で遠方から通ってくださっている方々や、
かなりの距離を自転車で通ってくださっている方・・・
年齢も住んでいる場所も様々なのに、
とっても和やかで笑いが絶えない楽しいクラスです。

人数も多いので和気藹々と話題も多方面に渡り・・・
皆さん多趣味だったり・・・
休憩時間には、いろいろ学べたりもします。

全員の作品画像が揃っていないのが残念ですが
来年2月の大宮工房館作品展に向けて頑張っています!

2013120115.jpg
デザイン:北川利枝子
制作:M.Nさん
N田さんのサンプラー作品です。9枚仕上げるのは根気が必要ですが
丁寧に取り組んでくださっています。
この日はウオッシュのレース模様の上に薔薇を描きました。
2月の展示までラストスパート!!

2013120114.jpg
デザイン:北川利枝子
制作:E.Aさん
A谷さんのツリー作品です。スパッタリングで仕上げ中!
毎回、同じ作品を2作品制作して娘さんにプレゼントしているA谷さん。
これも↑2作品、同時に完成です~
他の皆さんの1作品描くペースよりも早い2作品制作のスピードに皆でびっくり
たのしく取り組んでくださっている様子が大変嬉しいです~~

2013120113.jpg
デザイン:北川利枝子
制作:M.Mさん
Mさんの作品です~(撮影時、制作途中。。。)
好きな色で描いて良いコースですが、この作品は暗い背景にすると
ウオッシュなどが難しいですよ~と、事前の説明で話すと明るい背景にする方ばかり・・・
そんな中でのトライ~
一緒に色を考えながら・・・素敵に仕上がりました。
毎回、目をキラキラさせて話を聞いてくださる様子が嬉しいです~

今度は、他のメンバーの様子もUPしますね~~

大宮工房館第3木曜アクリルクラスです。
現在このクラスは空席なしです。
※木曜は別日に予備日がありますので、木曜参加ご希望の方はお問い合わせください


生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!連日更新中

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示