ジョイフル2カルチャー 金曜オイルクラスの様子です!

撮影は随分以前なのに・・・今頃のUP。。。

2013112506.jpg

グレージェッソを使ったエッグシェル中~
復習とはいえ・・・皆さん真剣。。。

エッグシェルはペーパーパレットだと何枚も使って勿体ないし、
場所も広く使うのでツルツルの広告紙を複数枚も持参してもらっていますが、
Iさんのパレット↓パンフレットを使用~~~これ、いいね♪
ページをめくって便利に使えますね!まねしちゃおぉ~!!

2013112507.jpg

オイルペイントは、すぐに乾かないので、制作工程によっては先に進むことが出来ません。
強制的にスプレーで乾かしたりもしますが・・・
出来るだけスプレードライをしなくて済むように
作品制作は複数枚を抱き合わせて行ったりしています。
そこで・・・
みなさん、複数枚を並行して制作中です。

2013100804_2013120111234031f.jpg
デザイン:ケリースミス
Sさんの制作途中です。シルバーリーフを貼って、グレーズして良い案配に調整中↑

そして完成作品↓リーフはゴールドに見える様に作品に合わせました。
雫も描き入れて~素敵に仕上がりました!

2013112501.jpg
制作 S.Sさん

2013112504.jpg
デザイン:北川利枝子
制作:J.Iさん

私のアクリル作品をオイルペイントで描いてくださっています。
Iさんの好きな色合いもわかってきましたね
あれよあれよという間に描き進んでいくので、私も皆もびっくり!
完成が楽しみです!

2013112503.jpg
デザイン:北川利枝子

こちら↑はS.Tさん。私のアクリルの作品をオイルで描いてくださっています。
この描き方、好き~楽しいぃ~って言ってくださって私も嬉しいです!
次回あたりには完成しそうですね

2013112502.jpg
デザイン:北川利枝子

↑S.Oさんの制作途中の様子です。
こちらも私のアクリルの作品をオイルペイントで描いてくださっています。
有難く、嬉しいことです~完成がとっても楽しみ~♪

いつも明るく楽しいジョイフル金曜オイルクラス。
第1金曜日 ジョイフル2幸手カルチャークラスです。

見学&体験講習いつでも可能です。
お問い合わせは ジョイフル2幸手カルチャー0480-40-4161まで
http://www.joyful-2.com/contents/culture/satte/

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!連日更新中

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示