
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近は切ったり、貼ったり・・・こねたり・・・
いろんな楽しいクラフトがあって・・・
ジョイフル2の売り場でもスタッフ制作の素敵な作品や材料に目移りしてしまいます。
でもでも・・・

「私達・・・ペインターですから・・・」
筆と絵具を使って・・・絵を描きましょうよ~~~が合言葉(笑)

教室お楽しみ会の準備。。。
接着剤を使わず~絵を描いて制作しました。

2014112408_201311241720125bc.jpg
デザイン&制作 北川利枝子(C)

ペイントフレンドの掲載していただいたツリーの作品をアレンジして・・・

2013101107_201311241715122bf.jpg2013101106_20131124171510ebd.jpg
デザイン&制作 北川利枝子(C)

↓こんなキャンドルスタンドも制作しました。

2013112406_20131124172003e7e.jpg
デザイン&制作 北川利枝子(C)

でもでも・・・キャンドルスタンドだけで手いっぱいの生徒さんも居るかな?と・・・
ペーパーナプキンを使用したお手軽な見本も用意してみました。
これも接着剤を使用せず、ヒーターを利用しています。

2013112407_20131124172006c0a.jpg
デザイン&制作 北川利枝子(C)

さてさて・・・合言葉「私達~ペインターですから~」の結果・・・
教室お楽しみ会はどうだったのか???

つづく・・・(笑)

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!連日更新中

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

