つづき・・・です。。。

2013112401.jpg

先日~恒例の教室お楽しみ会を開催しました。

今回は、接着剤を使わずにキャンドルを彩りましょう~~~でした。

最近は・・・いろんなクラフトが流行っていて、いろいろご紹介してはいますが・・・

「私達~ペインターですから」・・・基本・・・筆と絵具を使用して絵を描くんですよぉ~~~って
毎回言うんですけど。。。笑。。。

2013112403.jpg2013112405.jpg

左上・・・私の気持ちを理解してくれた?Mさん・・・
私の見本の色違いを描くべく奮闘してくださいました。
ありがとぉ~~~~

右上・・・絵具とキャンドル用のメディウムを混ぜて直接ペイントにチャレンジのAさん~
さすがです!あれよあれよという間に・・・素敵な絵付!

2013112402.jpg2013112404.jpg

そしてそして・・・他のみなさん達も~
ペーパーナプキンとヒーターを巧みに使って・・・♪
たのしぃ~~~って言いながらの取り組み~♪

絵はかかないのかなぁ~~~????
って私の思いを他所に(笑)みなさん、かなり楽しんでくださいました。
良かったよかった。。。

キャンドルに絵を描かなかった方々も・・・(笑)
キャンドルスタンドは、素早く絵を描いてくださり、
だって・・・私達・・・ペインターですから~ねっ!?(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎましたね♪

素敵な時間を皆さんありがとうございました!


生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!連日更新中

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示