昨日の最終日~銀座ソレイユのトールペインティングコンテストの会場、

銀座フェニックスプラザに友人と出掛けてきました

まず~自分の作品を確認し・・・・

皆様の作品を拝見~。。。素敵な作品ばかり

力作ぞろいで、みなさんの頑張りが伝わってくる気がして・・・・

知っている方も、知らない方とも気持ちが繋がる思いで嬉しく感じました。

こんな思いをした方・・・他にもいらっしゃったら嬉しいな

友人と待ち合わせしてから~午後6時ごろ別れるまで・・・

たわいのない話から・・・込み入った話まで・・・
ペイントの事から・・・家族の話、あれこれいろいろ・・・
たぁ~くさん喋って、とっても楽しく充実した1日でした。

さあて・・・またまた頑張るぞ~ってパワーもいただけるコンテストでした。
まぁ・・・いつも通り・・・マイペースで進むわけですけどね。。。

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示