本日3度目の更新。。。

ブログのランキングがどこなんだろう?と・・・
見に行ったら・・・125位まで一度下がり・・・今は85位だった。。。
あちゃ~~~
わかってはいたけど。。。やってしもた。。。

更新、頑張ります~ランキングも宜しくお願いします。

もう、ちょっと前になりますが・・・
(いや、随分と前だわよ。。。
ジョイフル2幸手売り場スタッフによる~
ソスペーゾ・トラスパレンテ体験会に生徒さん達と参加してきました~

スタッフOさん指導の下~ワイワイ・がやがや・・・
とっても楽しかったです。

2013121703.jpg

売り場での体験会なので~材料費のみ。

2013121701.jpg

598円のシートを選んで、さぁ~トライ。

いろんなデザインが既にプリントしてあるツルツルシート。
目移りしちゃう。。。
モミの木や松ぼっくりも素敵だったけど、切るのが難しそう。。。
私は簡単そうなパンジーにしました。

2013121702.jpg
ハサミで切り抜きます。。

2013121704.jpg
S.Tさんの手元~~~

火であぶって・・・
専用の棒を使って立体感を出します。

2013121705.jpg

これは私の仕上がり・・・
いいのか?変なのか?が解らない。笑。
これを、いろんな風にまとめあげるのにセンスが必要なんだわよね。。。

羽子板につけたり・・・
バスケットの蓋につけたり・・・

もちろん・・・ペインターの私達ですから~
ペイントの作品とコラボさせるべし~ですよね~~!?

布でもトライしてみましたが・・・
奥が深そう。。。

こんな体験会・・・あれこれ企画してくれています。

ジョイフル2幸手。お出かけ前に電話して体験会の日時を聞いてみると良いですね~
http://www.joyful-2.com/contents/map/j2_satte.html

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示