昨日~~~何年振りかの園芸教室参加でした。

お庭のガーデニングもすっかりご無沙汰で・・・
落ち葉掃きも出来ない始末の今日この頃。。。

フェイスブックの友人のお蔭で
参加する機会を得ることが出来ました!
もう~感謝感謝です(●^o^●)

バタバタと過ごす毎日に心豊かな時間を過ごす事が出来て・・・
心に潤いも与えて抱くことが出来て・・・
もうもう嬉しい限りです。

こうした繋がり~嬉しいですね(#^.^#)

黒田園芸は、とっても人気な園芸店で。。。
今回の講座も参加者は県外の方ばかり。。。
いつでも、気軽に足を運べる私たちは本当にラッキー!
有難いことです。

久しぶりだからか???
いまいちな配置のハンギングですが・・・
「まあるく作る」。。。という意味。方法は理解できました。
またチャレンジします!

2013111201.jpg


帰宅後。。。
早速ラティスに掛けようとしたら・・・
あれ?そこにもハンギングが。。。
いつのだろう?
見事な葉っぱが育っていることに気が付かないで生活していたみたい。(-_-;)
こんな毎日なんだわ。。。玄関前のラティスだというのに。。。

気持ちにユトリは必要ですね。
ガーデニング。
大事です。笑

黒田園芸フローラHP
http://members3.jcom.home.ne.jp/flora/info/index.html

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示