スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日・・・落語の寄席に行きました。。。

そして、つい先日も・・・息子の学祭でお笑いを見ました。。。

面白いとは思うんだけど・・・

周りの人の様に笑えません。

みんな、声を上げてクックックとか・・・ケラケラって笑うし・・・

その様子を観察して、ここで笑うんだ。。。ふぅ~ん。。。と思ってしまう私。

笑いのツボがずれてるのかしらん?

2013110302.jpg

けど、良い時間が過ごせているのには間違いありません。



いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

