スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息子のステージ♪

2013/11/04 Mon 18:03

息子の大学の大学祭に出掛けてきました。

今までは、来ないでくれ・・・って言われ・・・
柱の陰から見たりしていた私ですが・・・

今回は考えました。
衣装代を出してやるから、プログラムを教えろ。。。って。笑♪

堂々と観覧してまいりました。

2013110301.jpg

連日、遅くまで練習している成果も出ていたでしょうし、
楽しい大学生活の様子が垣間見れて良かったです。。。

来年も見に行くよ~~~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

