スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生徒さん達の作品です~

2013/10/25 Fri 18:48

生徒さん達の作品です。

なかなか・・・画像を撮らせていただく事が出来ず・・・
(忘れちゃうんです。。。私)

撮らせていただいても、ちゃんと撮影できてなかったり・・・
画像が見つからなかったり・・・ごめんなさい。
私も、とっても残念。。。

と、いうことで・・・またまた久しぶりのUPです~
全員をご紹介できなくて申し訳ないです~~

↓大宮工房館第1,3水曜アクリルクラスのH.Kさんの完成作品です。
丁寧に仕上げました~♪お気に入りの作品になってくださって、私も嬉しいです~
2013102501.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
ペイント:H.Kさん

↓大宮工房館第4水曜オイルクラスのK.Mさんの完成作品です~
素敵にしあがりましたね!
2013102503.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
ペイント:K.Mさん

↓大宮工房館第4水曜オイルクラスのK.Iさんの制作途中です!
一日目。。。ここまで終了~次回は仕上げにかかりますよぉ~
見かけより・・・簡単に進んだでしょう?
たのしく頑張りましょうねぇ~
2013102502.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
ペイント:K.Iさん

↓春岡公民館クラスのY.Kさんの完成作品です~
手前の鴨がY.Kさんの作品。奥のスワンは私の作品です。
スワンが手に入らなくなって、描く人がいなくなった作品でしたが、
サンケイさんから鴨のデコイが発売になって嬉しいです~
とっても可愛らしく仕上がりました~
2013102506.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
ペイント:Y.Kさん

各クラスごとに、とっても個性があって・・・
楽しい教室です~
みなさん、お・く・ゆ・か・し・い ので・・・
御姿を映さないでくれって。。。笑!?


生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

