スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は銀座ソレイユさんでの手ぶらでレッスン「トール・デ・カフェ」でした。

トールペイントが初めて~というネイリストの方も加わってくださり・・・

トールペイントって、こんな感じよぉ~ってお伝えすることもでき・・・

皆で一緒に楽しさを分かち合える良い時間が過ごせました。

少人数で、じっくりまったり、丁寧にレッスンすることが出来て良かったです

今回は、お茶の時間は手を休めていただき・・・
小休止。。。のつもりでしたが・・・
みんな一生懸命♪笑!

時間通り終了し・・・それぞれ素敵な作品が仕上がって良かったですね!
いろんな場面で使ってくださいね!

画像がないのが残念ですが、それぞれ可愛らしい「ふんわりローズ」が完成しました。

ご参加くださった皆様・・・
関わってくださったサンケイの皆様・・・
有難うございました。

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!連日更新中!♪

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

