スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2013102001.jpg

ジョイフル2幸手店の広告商品! 11/10までなんと!980円です~
普通は1500円はするよね。。。

前日開催されていた浦和伊勢丹のホビーマルシェに足を運んだ生徒さん達・・・
売り場でUVレジンの作品の体験を受けてきた方も複数名いて・・・
行ったのに体験受けずに帰ってきた人も。。。
次第に・・・にわかUVレジンファンが増えている教室内。。。
私を含め遅咲き?(だってペインターですからね。。。!?)

そこで・・・ジョイフル2売り場スタッフにより・・・
嬉しい企画ができました!

11/15(金)14:30前後~
。。。
ジョイフル2幸手売り場通路会場にて
売り場スタッフによるUVレジンの無料体験会開催(材料費実費)です!
当日、売り場でUVレジン作品制作の為の材料をお買い求めの上参加してくださいね!

特売が10日までなのに・・・
なんで15日?って思われました?笑。
希望者達のレッスン日に合わせてもらいました。
体験受講の際にレジンを購入する必要はありません。
キットにレジンが含まれていない場合は作品に必要な量のレジン代を支払えば大丈夫です!

一般の方の参加ももちろん大歓迎です!!
カルチャー教室ではなく、売り場通路での企画です。

レジン?もちろん、生徒さん達とガツガツ購入しました!笑
だって、気に入ったら、お家でじっくり取り組みたいですものね!?
事前にゲット!するべし。です。

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!連日更新中!♪

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

