18日まで、さいたま市七里コミュニティ「出会いふれあいコーナー」にて
私と七里教室の生徒さん達の作品展示を行っていました。

夕方、生徒さん達と搬出。
忙しい夕方なのに、メンバーが揃う事。そんな事だけにも感激してしまいます。
みなさん、お仕事帰りなのに、お疲れ様~ありがとうございました!

展示会場では、たくさんの方に足を止めご覧いただき・・・
また、わざわざ足を運んでくださった皆様。。。

本当に有難うございました。

今回は教室案内のチラシも・・・
全部なくなっていました。。。

チラシを見たという方からのお電話や・・・

搬出の時にコミュニティの職員の方に
「素敵な作品を今年も見せてくださって有難う」と声を掛けていただいたこと♪

大変嬉しく励みになりました。

私たちが常駐しない中での展示会。

展示の機会は生徒さん達のモチベーションもあがり良い事♪っておもって
参加してきましたが、コツコツやり続けることが大事ですね~
毎年、参加せていただいています。

次は、大宮工房館教室の生徒さん達の番です~
楽しくペイントして備えましょうね!
大宮工房館作品展は2月開催の予定です~(*^^)v


生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!連日更新中!♪

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示