2013101203.jpg

昨日~レッスン終了後に生徒さん達と搬入完了♪

10月18日(金)17:00まで

さいたま市 七里コミュニティセンター
エントランス
出会いふれあいコーナーにて
七里教室メンバーと私の作品を展示中です~

みなさま~ぜひ、見に行ってくださいね!

ガラスケースのカギを閉め返却してから撮影したので
反射して上手に写っておらず・・・
全員の作品を紹介できませんが・・・

・・・私らしいでしょう?

2013101206.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
ペイント:J.Tさん
額装して・・・とっても立派で素敵です~

2013101202.jpg
デザイン:シャーリーウィルソン
ペイント:S.Tさん

7201310120.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
ペイント:K.Kさん
フレームをリボンで囲んでフレンチカントリー風に可愛らしくしあげました。

2013101201.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
ペイント:R.Tさん~
マイペースで参加して下さっています。

大宮駅からのバス便があります。
東武野田線七里駅からだと徒歩20分ぐらいかなぁ?

他会場の生徒さん達も・・・
なかなか私の作品や、他のクラスのメンバーの作品を見る機会がないと思いますので、
ぜひ、お出かけくださいね

次回の教室展(2015予定)では、今展示中の私の作品等は展示しませんので
(生徒さん達のも同様:一部除く)
今しか・・・見れない~~~のであります。。

今回の展示に合わせて・・・超久しぶりに教室案内を掲示してもらいました。
(そういう行いの気持ちの余裕が無い毎日で・・・笑)
ふれあいコーナーでは教室案内の配布もしております。
興味のある方は是非~体験&見学~随時受付中です。。。

さいたま市見沼区大字大谷1210
TEL:048-687-3688
七里コミュニティセンター・七里図書館 P有
http://www.saitama-culture.jp/nanasatocom/


生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!プレゼント企画あり♪

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示