
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は早朝に家を出て・・・人形町へ・・・
帰りにホビーマルシェが昨日から開催されていることを
才知子さんのメールで気が付き・・・
ちょうど電車が浦和駅に到着したので、思わず降りて寄り道してしまった私です。
自分でもびっくり笑。
才知子さんのパワーに寄せられ立ち寄った次第です。笑

毎日、慌ただしく過ごしているので昨日が10月9日で開催初日・・・って
わかってなかった私。頭が回転しきれていません。。。

浦和伊勢丹ホビーマルシェ

浦和伊勢丹4F特設会場 エスカレーター横

10月9日~15日 10:30~19:30


※セミナー会場はコルソ連絡口付近でした。。。

せっかく行ったので・・・
アンジュさんのスタッフによる体験会に参加しました。
材料費(キット購入)のみで↓これが作れました。
他にも、いろんな種類があるので、予算に応じて楽しめますね!?

2013101001.jpg

自分で出来る事でも、改めて教えていただくと気が付くこと理解できること
教え方のポイントなどなど・・・勉強になります~
お世話になりました。有難うございました。

ちょうど・・・ジョイフル幸手のクラフト担当のOさんも一緒に参加・・・
楽しい時間が過ごせました。

ソフトレジンのサラサラ・・・ないのぉ???と残念がっていたら・・・
特別に入荷してくださるとのこと・・・
良かったぁ~生徒さん達に嘘を伝えてしまったことになるところだった。。。

みなさん~お出かけしてみてね!

詳細はアンジュさんのHPで↓
http://ange-pro.main.jp/event2013/urawa/

帰りの電車内では才知子さんと、超短時間にあれこれ凝縮して喋り・・・
帰宅後は・・・大阪梅田スカイビルのGOOD MARKETに出すものをクロネコヤマトに
19:00ギリギリセーフで出し・・・(念のため早めにださないとね!?)

私にしては、大変大変フットワークの軽い1日でした。
でしょう!?

今日は10/10トールの月のトールの日。。。
いろいろ活動するべく、頑張ります!

11723_395878097177204_2105185906_n_convert_20130409134208_201310101025577df.jpg


生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!10/10

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

