スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生徒さん達の作品です(*^^)v

2013/10/08 Tue 07:53

久しぶりに生徒さん達の作品の紹介です。

作品の写真を撮らせていただくのに、ブログにUP出来てない事ばかり。。。
申し訳ないです
ちょこちょこUPしていきますね!

2013100805.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
ジョイフル第1金曜クラスJ.Kさんの作品です
私の見本はアクリルでしたがオイルで描いてくださいました。
画像では見えませんがフィラフラワーも描いてあり可愛らしくまとまっています!
アイアンフレームに収まる予定です(*^^)v

2013100803.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
大宮工房館第4水曜クラスK.Nさんのサンプラー作品途中です。
こちらも私の見本はアクリルですが、オイルでブラシミックスで描いています。
「この作品、とっても楽しい~」って言いながら描いてくださって私も嬉しいです!

2013100804.jpg
デザイン:ケリースミス(メアリージョー)
ジョイフル第1金曜クラスS.Iさんのオイル作品です。
シルバーリーフを貼ってアンティーキングして様子を見ている所です。
雫も描きこんでいる最中です。
混色も沢山あり大変かと思われましたが、無事ここまで完成~
頑張りましたねぇ~(#^.^#)

2013100802.jpg
デザイン:メアリージョー
大宮工房館第4水曜K.Iさんの作品です。
私の写真の撮り方がへたくそですみません。
実物は、とってもシックでバラもとっても素敵に描けています!
箔を貼っている最中に箔が足りないことに気が付き大慌て・・・
でも、無難にこなしてくれました。さすがです!
アンティーク風でおしゃれです!

2013100801.jpg
デザイン:Rieko Kitagawa
春岡公民館第4金曜クラスY.Sさんの作品途中です。
この作品は見本もオイルとアクリルと両方あり・・・
描き比べて楽しめる作品です~
このクラスではアクリルで描いていただいています!
難しい・・・とか、なんだかんだと言いながらも(笑)・・・・
無難にこなしていく楽しいクラスです!

各クラス、個性があり楽しい毎日です~
ペイントを楽しみましょう~♪ が基本です♪
興味のある方は、気軽に見学にいらしてくださいね♪
ご連絡はHPのクラス案内からどうぞ(*^^)v
http://members.jcom.home.ne.jp/redtanpopo/class.htm
初心者さん大歓迎です~

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

