2013100701.jpg 2013100702.jpg

今日は教室で不定期開催(笑)している、お楽しみ会でした。

いつもの教室のメンバーとは違い、あちこちのクラスの方が一堂に会し・・・

いつものレッスンとは違い、超テンコ盛りのお菓子を前にして・・・
ワイワイガヤガヤ・・・
(あ、画像ではお菓子は後ろのテーブルにあり・・・お預け状態の時???笑)

こんなコミニュケーションがあるから、振り替えの時も和気藹々。。。
大切な時間だと思っています。。。

いつものレッスンよりずっとお得感のある設定で・・・
いつもはレッスンしていない、ペイント以外のあれこれ・・・

今日はソフトUVレジンを使用した石鹸デコパージュの講習でした。
どうしたら、購入する道具(教材)を少なくして楽しめるか?とか・・・
メーカーによる溶剤が違うとどうなのか?とか・・・
応用作品はこんなんだよ・・・とか・・・

簡単そうに見えても、やってみると失敗するでしょ???ほらね?とか・・・

生徒さんの失敗を面白がって(笑)楽しんじゃう私でしたが、
みなさん、素敵な作品がしあがり~良かったですね!

お家に帰って、お家にある道具で・・・
ぜひぜひ、沢山素敵な物を作って試してみてね♪

生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示