スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
フェイスブックもツィッターも気が向いたときにしか登場出来ないのですが・・・

Twitterのツィートを見ることが出来る欄をブログ左側←に再登場させました。

フォロアーの方々への返信等はここには掲載しませんが、
私の呟きや、気になる記事のリツィートを見ることが出来ます。

Twitterをやっていない方でも、この欄で閲覧できます♪

パソコンの画面でのツィートの表示が少ししか開かなくて見にくい時は
ブラウザの更新ボタンを押すと表示が開いて見やすくなります。
(って、表示が小さくなるのは私のPCの環境だけかしらん?)

ブログにUPしないちょっとした作品などもUPしていきますので、
ちょこちょこ覗きに来てくださいね

ブログを更新していない時もツィートはしているかも。。。だし。笑

と、いうのも・・・
親しい友人達や生徒さんはアナログ派が多く
やっとブログは見てくれるようになったものの、
フェイスブックやツイッターはとんでもない。。。とのこと。
だから・・・ここで見ることができるからね~見てね♪


生徒さんへ:クラスの掲示板見てくださいね!

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

