
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はジョイフル幸手カルチャーの日でしたが
丁度、レッスン終了時間に合わせたかのように・・・
偶然~友人佐藤才知子MDAがご来店。。。

スタッフにソスペーゾ トラスパレンテの作品を見せて説明している所に
生徒さんと一緒に乱入~(邪魔して御免よぉ~)

2013100501.jpg

作品を見せてもらいました。

みんなでワイワイ楽しんじゃったけれど・・・
邪魔しちゃってごめんね。。。(ー_ー)!!

スタッフのOさんも素敵なサンプルをたくさん作って試していました。
いつの間に???

興味のある方は・・・ジョイフル2幸手店に行ってみてね♪


生徒さんへ:クラスの掲示板(←クリック)見てくださいね!

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

