さいたま市オータムフェスタinウエストでのワークショップ終了しました。

2013092906.jpg

2013092905.jpg

見本を見ただけでは転写シールを貼ってあると思われた大人の方々も多かった様子で・・・
絵具を使って筆で描くと知ると驚いてらっしゃいました。

それとは逆に、お子さんたちは見本にとらわれずに自由に色やデザインを選んで
楽しく参加してくださいました。
2013092904.jpg2013092901.jpg
2013092903.jpg

とっても素敵な作品が沢山仕上がりました!
みなさま、ご参加ありがとうございました!

お隣ではフラワーアレンジメントのお教室が展示と体験会を行っていました。
とっても素敵で・・・
私も持ち場を離れることができたなら・・・500円の体験を受講したかった・・・。
残念でした。。。とっても。。。
友人や生徒さん達にも呼び掛けたかった。みんなおいで~って。。。

やっぱり、こうしたイベントは足を運ぶべしです。
素敵な発見や出会いが一杯です!

ストロークペイントをされているご婦人との楽しいお喋りやペイント談議。。。

スクラップブッキングの井上先生やファブリックペイントの小池先生と
ご挨拶できた事・・・嬉しかったです♪
今後のイベント開催など・・・楽しい構想が広がりそうです。
どうぞ宜しくお願いします!

ホールではフラダンスなどの発表も沢山行われていましたが、
宝塚歌劇団の様なミュージカルの舞台を行ったグループが!!
男装の麗人に女役に・・・宝塚の様な出で立ち!
(私の場所からは、出演者の方々が衣装をまとって準備した姿が良く見えました)
実際の舞台を見た方に舞台の途中の写真を見せていただきました!
興味深々・・・(あ、参加したいって言うんじゃないですよ!)
みたかったなぁ~~~~♪
次回開催の時には見逃さない様にしなくっちゃ!

体験会と言えども引き受けた以上は万全を尽くす。。。
終わってホッとしています。
わたしぃ~おつかれさま~~~


生徒さんへ:クラスの掲示板(←クリック)見てくださいね!

ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
ペイントのロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
行かなくてごめんね~
大成功おめでとうございます
★FURUちゃん、
今度は前もって早めにヘルプを頼みます。。。
ど=ぞ宜しくお願いします。。。と、今から頼んでおこーっと!!(#^.^#)

管理者のみに表示